ああ
No.1145277
これだけのメンツ揃ってでも勝てないのは明らかに戦術がフィットしてないからでしょ。だから、それはどう考えても監督の責任なんで解任が妥当。なのに、なぜまだ擁護出来るわけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る