ああ
No.1149586
今日は結果的には寒いだけの試合だった。
内容自体はセレッソもセレッソだったが、過去4試合よりは良かったかな。
三國には申し訳ないけど、今日の3バックを今後も続けてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る