ああ
No.1149604
フロントのお偉いさんがサッカーを知らないど素人だから、山口GMが動かないうちは監督人事も変わらないと思うよ。
もし監督解任となるとGM自身も何らかの責任を取らないといけないから、やりたくはないわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る