ああ 2025/03/08 20:47 Chrome No.1149624 大阪から帰宅 寒かった 前半の決定機外しまくって相手に決められるよく見るパターン 親の顔より見た失点パターン 去年から出しても出しても何にもしない中山を出してる時間の無駄さに呆れる 今日も攻撃で何もせずウロウロ 挙句の果てに最終ラインでやらかしかける そんなんならその枠を浅野やら森島やら菊地に使えよ 後半は川崎戦で見たクリアも全て相手に渡してボッコボコにされる展開 山岸も徳元も怪我で離脱するしとんでもねえシーズンだ