1150176☆ああ 2025/03/09 10:36 (iOS18.1.1)
昨日の試合は今シーズンで1番意図が見えた試合だった。けれど、チームとしての細かい戦術や決まり事は無く、結局は選手の質によってしまう。これはマテウスが抜けて大失速した2023年と変わらず、やはりその時に監督再考しておくべきだった。
今年はもう始まってしまったので、昨日のような意図の見える戦いで長谷川監督のまま、残留を目指すしかない。選手の質は高いのだし。
こんな状況になってしまったのは見る目がなく判断ができないGMに問題があるのでは?新社長にお願いしたいのは、今期早いうちに代わりのGMを見つけて交代して欲しい。そのGMが早くから監督探しを始めて、来年(もしくは夏)からの監督交代を期待する。