ああ 
No.1156964
三國「失点したらまたかと思ってしまう」
ハセケン「苦しい状況は抜けられなかったが、やられ方は良くなってきている」
もうコメントからしてチームとして腐り切ってる
清水の秋葉くらいの劇薬じゃないと変えられない気する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る