ああ■ 2025/03/16 17:58 Android No.1156967 ハセケンはもう辞めてゆっくり老後過ごせば良いだけだからどうでも良いんやろ。 小西と一緒に最後の小銭稼ぎやわ。 山口もフリエに戻ればええかとか思ってんのやろ。