ああ 
No.1156967
ハセケンはもう辞めてゆっくり老後過ごせば良いだけだからどうでも良いんやろ。
小西と一緒に最後の小銭稼ぎやわ。
山口もフリエに戻ればええかとか思ってんのやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る