ああ 2025/03/16 18:01 iOS18.3.1 No.1156974 >>1156952 そういうのはやめてほしいな 初めて豊スタに見に行く人もいる 初めて行った人は応援の迫力も合わせて楽しいと感じると言っていた あれこれ意思表示は試合終了後でいいじゃん 横断幕からブーイングから監督こっちまで来いまでやればいい 目の前で選手が戦ってるのに黙って見てるだけは何にも生まない