ああ
No.1156974
>>1156952
そういうのはやめてほしいな
初めて豊スタに見に行く人もいる
初めて行った人は応援の迫力も合わせて楽しいと感じると言っていた
あれこれ意思表示は試合終了後でいいじゃん
横断幕からブーイングから監督こっちまで来いまでやればいい
目の前で選手が戦ってるのに黙って見てるだけは何にも生まない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る