ああ
No.1156980
選手の補強を求めすぎるのはいかがなものかと。
選手補強してチーム強くなるなら戦術いらんやん。
ゲームじゃないんだから。チームなんだから。
まずは戦術を固めて、それに合う選手を連れてくる。これでしょ、本来は。

戦術アグレッシブに合う選手なんて居ないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る