ああ
No.1157291
山口さんお辞め下さい
ハセケンサッカーをこの3年間見てきましたが
今シーズンも続投させた理由が分からない
私たち素人でもこのサッカーでは上にはいけないと
思ってましたよ
あなたは素人以下ですさっさとお辞め下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る