No.1157294
ランゲラックも丸山も米本も声出してた
ランゲラックはバフあってルヴァン優勝、有終の美で帰国したからいいとしても米本みたいな選手をあんな形で失った時点でチームとして終わってたんじゃないか、本来米本も丸山と同じ形で送り出すような選手なはずなのに等々力でサポと言い争いしてから何故かリーグ戦に全く出場しなくなり突如京都移籍発表され後味悪い別れになってしまった
フロントも監督も選手もサポーターも全てが悪い方に噛み合ってしまっている
それを打破出来る選手がひとりもいないし長谷川も山口もどうかしてる
さっさとテコ入れして欲しいまじで