ああ
No.1157309
三國のコメント見てもチーム内の空気悪そうなんだよな
そもそもあんなこと口に出して言うべきじゃないとも思うが
ハセケンは一つ勝てば変わるって言ってるけど
6試合で一つも勝ててないのに何言ってるのかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る