ああ
No.1157316
Xで解任反対派の言い分で多いのは監督代えて良くなるとは限らないって意見
1年目ならともかく4年目でこの状況、続けて良くなるとでも思っているのかな
だとしたら相当な楽天家というかおめでたいというか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る