ああ
No.1157317
いつまで我慢したらええんやろ
サポの不安や怒もマックスや
先が見えないもん
もう優勝とか言わないよ
降格だけは勘弁してよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る