1157806☆ああ  2025/03/18 21:02 (iOS18.3.2)
カウントダウンが延びに延びて、最終ゴールがいよいよ明後日になりそうだ。

解任でも辞任でも、オレたちが愛するグランパスをここまでボロボロにして責任取らずに逃げるのは許されないよな〜。
責任とって辞めるではなく、責任から逃げるために辞めるだからね。時々勘違いしてる人いるけど。

どんな下手な采配だろうが、究極は勝ってればいいんだよ。細かいところの文句はあるけど、もっとしっかりやれ!で終わってる話。
でも、下手どころか謎采配。結局負け越し。ユースはレンタルからの片道切符。札束で他チームの主力獲ってくるけど、なぜか移籍直後からケガだらけ。試合前試合後のインタビューはトンチンカンな答えと言い回しに終始。

愛想つかしてるサポも多いいるけど、感情論で嫌悪感を抱くサポもホントに最近増えてきてるよね。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る