^_^
No.1159789
勝ったけど
勝ったけど勝っただけじゃない?
収穫はシュミットの復帰くらい。
カテゴリー下相手に90分スコアレス。
下手したら後半終了間際にやられてる。
延長でやっと先に取れたから相手が前がかりになって結果3-0なだけ。
四年目のチームがこんなんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る