ああ
No.1159792
みんなインサイドのハセケンのコメント見てみ。
移動でトラブルあって鹿児島から宮崎入りしてるからね。コンディションがキツい中よく120分闘い切ったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る