ああ
No.1159795
J3相手にスコアレスで延長ね
シュミットといなければ普通に負けてたし、もう伸び代なんてないんだから監督交代でいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る