116475☆TOMOYO 2016/12/29 06:01 (Chrome)
女性 38歳
また、応援する人に元気をくれるクラブになって欲しい
松浦紀典さんのblogを見たのですが、こんな真面目な素敵なホペイロとお別れするなんて、残念です。

柴崎のニュースってどこかに載っているんですか?
同じ鹿島なら、加入が決まった佐藤寿人のようなベテランの小笠原が良いかなと思います。
(一度も降格したことがない鹿島からまだバリバリのレジェンドのような人がJ2へ来るとは思えないけど)

ところで、副社長だった人と専務だった人はグランパスを去るそうですが、トヨタ自動車で何もなかったかのようにお偉いさんのポストが用意されているのかな・・・・・そういう人たちは、グランパスにどれだけの覚悟を持ってやって来たのだろう、と思いました。

あと、今年はさびしく悲しいシーズンでしたが、降格が決まった直後に「出資も見直さなければ」と、すぐに“金”を話をした会長を見て、やすがトヨタはビジネスのことにすぐ頭が行くんだな。私は“愛するクラブが降格したことへのショック”でそれ以上考えられないけど・・・なんて思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る