ああ
No.1169179
戦術とかの話が出るけど…
今の名古屋は変に戦術を落とし込むよりも、レアルや神戸みたいに個の力による即興性に磨きをかける方がいいように思えてくる

ガンバやFC東京の時のハセケンてまさしくそんな感じやったやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る