ああ 2025/04/09 08:14 iOS18.3.1 No.1169179 戦術とかの話が出るけど… 今の名古屋は変に戦術を落とし込むよりも、レアルや神戸みたいに個の力による即興性に磨きをかける方がいいように思えてくる ガンバやFC東京の時のハセケンてまさしくそんな感じやったやん