ああ 2025/04/11 08:09 iOS18.3.2 No.1169479 選手の移籍はしょうがない 元々広島のように軸をずっとアカデミー出身で継続してきたわけでは無いから ただ中谷の後もチャンレ、三国、佐藤 藤井の後も野上、内田、原、野上 1番連携が必要な最終ラインもいじり続けてるし 中心選手を森島にしようが和泉にしようが、中心選手に合う選手を選ぶのでは無く、中心選手はただ優先的に試合に出すと言うだけ