ええ
No.1173399
小倉の時も「落ちないでしょ」と
フロント、監督、選手、サポーターは思ってました。
結果、簡単に落ちました。
今年も似てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る