ええ
No.1173405
山口の言い訳は聞きたくない。
長谷川を切るか切らないか、それだけ。

山口が1番「落ちないでしょ」
と思っていそうで、ウンザリ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る