ブロンコ
No.1174968
監督として600試合近くやってきて、守備は構えるのか、ハイプレスなのかそして、どこで奪うのか?攻撃はサイドから崩すのか中央突破するのか、ロングボールなのかショートカウンターなのか、どうしても点が欲しい時に最後はパワープレーやるのかなど何も仕込めなくて、気持ちが足りないとか守備がお粗末だとかしか言えないのどうなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る