ああ 2025/04/14 16:50 iOS18.3.2 No.1174971 ハセケンはあんまりスタメンいじる必要のないチームにやる気を出させるのが上手い監督なので、今のグランパスのスカッドは違うのかなと。 ハセケンが今のJリーグで上手くいくのは神戸くらいなのかなと。