ああ
No.1174971
ハセケンはあんまりスタメンいじる必要のないチームにやる気を出させるのが上手い監督なので、今のグランパスのスカッドは違うのかなと。
ハセケンが今のJリーグで上手くいくのは神戸くらいなのかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る