ああ
No.1174973
>>1174970
あの時代は闇がかなりあったらしいからな。元々全盛期レオシルバ獲得だったのが対抗勢力のリークで破断とか泥々の足の引っ張り合いがヤバすぎた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る