ああ 2025/04/14 16:57 Chrome No.1174974 感じ方は人それぞれなので否定はしないけど 先日からやたらと降格時の体制を美化するような書き込みがあるよね。 みんな降格した時の監督・フロント・社長は美化しといて、今の監督・フロント・社長は絶対に許さないという構えで怖い。なんなん?