ああ
No.1174974
感じ方は人それぞれなので否定はしないけど
先日からやたらと降格時の体制を美化するような書き込みがあるよね。
みんな降格した時の監督・フロント・社長は美化しといて、今の監督・フロント・社長は絶対に許さないという構えで怖い。なんなん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る