&◆cdoiRuqsME 2025/04/14 17:03 iOS18.1.1 No.1174977 男性 ハセケン良かったね。他のチームだったら何度クビと宣告されるタイミングがあっただろう。 たまに勝つ事で延命してるかもだけど監督シャボくてもたまには勝つよ、上手い選手揃ってるんだから。 一つの事を貫く(監督を信じる)ってクラブの姿勢は嫌ってほど伝わるけど、リスク管理能力ぶっとんでるわ、母体トヨタとは思えない。 成績ボロボロでJ2降格になって選手流出とかまじ勘弁。大好きなクラブ、選手達をこれ以上汚さず自ら退いて下さい。