ああ 2025/04/19 15:59 Android No.1180843 四分の一が消化されると最初の解任が発生するのはあるある現象だよ。仕方ない!うちだって補強してあげてこの弱さだろ?今のとこ素さん動行より監督がヤバいでしょ。素さんの責任てのはハセケン解任してフィットする監督連れて来れるか?だよ。それで良いし一年の総括で決めりゃ良い。まあ広島戦奇跡の勝利続投残ってるか…