ああ
No.1192042
誤解されない様に付け足しますけど
ハセケンがいいとかハセケンのままでいいと言ってるんじゃないですからね?
ハセケン以外なら誰でもいいと言ってる人に反論してます
ハセケンより期待出来る監督なら歓迎します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る