ああ 2025/04/30 14:40 Android No.1192042 誤解されない様に付け足しますけど ハセケンがいいとかハセケンのままでいいと言ってるんじゃないですからね? ハセケン以外なら誰でもいいと言ってる人に反論してます ハセケンより期待出来る監督なら歓迎します