ああ 2025/04/30 14:57 iOS18.4.1 No.1192054 負けたけど収穫あった って練習試合やってるんじゃないんだからね〜 私が思うに昨日の収穫は 豊スタのゴールポストまでもハセケンを嫌ってる ってことがわかったことですかね。笑