ああ
No.1192054
負けたけど収穫あった
って練習試合やってるんじゃないんだからね〜

私が思うに昨日の収穫は
豊スタのゴールポストまでもハセケンを嫌ってる
ってことがわかったことですかね。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る