ああ
No.1197534
>>1197517
少なくとも前節は気のせい。
マテウスいなくなってから、ほとんど攻撃してない。
3点入ったあと、中山のカウンターで左足シュート打った以降、攻撃の記憶がない。
その時はマテウスがいて中山に拍手してたからね。
今日はマテウスがというより、前線3枚がみんなダメだった。
特に永井が1番酷かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る