赤眼の鯱
No.1197563
加藤選手と菊地選手
この2人がボランチの候補になってるけど、なかなか起用されないのは、長谷川監督が求める守備強度が出せてないからじゃないかな?
今日みたいに拮抗した試合だと、より難しいんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る