ああ
No.1197975
昨日の試合内容は置いといて岡山サポはいい人が多いなぁと感じた。試合の開始時間が遅れて本当に開催するかも怪しい中、天気も悪くて遠くから来てるのに文句言う人もいないし試合後に相手を下げたりもしない、謙虚で寛大なサポが多いと思った。岡山アウェイの時参戦しようと決めました。
あ〜でも勝ちたかったし勝てた試合だから悔しい。お互いに勝ち点3が取れた試合だったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る