ああ 
No.1197993
>>1197852
わかります。
ゴール裏の隅っこの辺で旗を振っている人をたまに見ますが、もう少し真ん中のゾーンで振ってくれないかなと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る