ああ 2025/05/07 08:09 Android No.1198000 男性 来シーズンは降格がないシーズンになるからこの年は結果は出さなくて良いから見ていて楽しい攻撃パスサッカーを作り上げてスタメンも今のメンバーからガラリと変えて榊原たちの中心メンバーで組んでほしい。そして藤次郎、倍井、甲田、吉田、行徳が戻って来て欲しい。 だから今を我慢して乗り越えれば来年楽しいサッカーがみれる。