ああ 2025/05/10 04:56 Android No.1198785 前半後半走り負けなきゃ勝てるけど京都の方が上だろうな。先制点取れれば…何とかなるのかな?あとの4節でどれだけ取れるかゼロは嫌なので頑張って欲しい。