ああ 2025/05/10 05:49 iOS18.4.1 No.1198787 てかいつも思うんだけどモリシいいドライブシュート持ってるんだからもっとうってもいい気がするんだけどみんなはどう思う?広島の頃よりかは間違いなく裏抜けの数も減ったし、ボールが来なくなったのは確か2列目からの飛び出しは悪くないけどあとは出せるかどうかなんだよな。 佐藤ぐらいだったらだせそうやけど