ああ
No.1198797
>>1198794
そうです、素人の主観、自分はこう思うってだけの話。
ライオンを見てどう思う?と言われたら、「怖い」と言う人もいれば「かっこいい」と言う人もいれば「かわいい」と言う人もいるかもしれないです、当たり前です。
それを、かわいくないんだよ!怖いんだよ!と抑え込もうとするタイプの人が荒らしてるんですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る