ああ 2025/05/10 07:40 Android No.1198797 >>1198794 そうです、素人の主観、自分はこう思うってだけの話。 ライオンを見てどう思う?と言われたら、「怖い」と言う人もいれば「かっこいい」と言う人もいれば「かわいい」と言う人もいるかもしれないです、当たり前です。 それを、かわいくないんだよ!怖いんだよ!と抑え込もうとするタイプの人が荒らしてるんですよね。