ああ
No.1198816
もう4試合で前半ステージ終わるからハセケンクビな!て人は前半ステージ終わり迄待って欲しいな。奇跡の巻き返しの残留て意味では風間さんの昇格初年度勝ち点10から41神戸が三浦アツ監督が調子落として解任された勝ち点11から40てのが良く印象に残っております。今四試合残って勝ち点15なので勝ち点20は最低超えて貰えば最悪では無いと考えます。勿論補強や選手の奮起有りきですが…今は我慢!そして今日は勝つ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る