ああ
No.1198820
>>1198807
原と野上を併用したいんちゃう?
まぁでも原をWBで、野上CBでよくねとも思っちゃうけど。対人の部分は圧倒的に野上がうまいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る