ああ 2025/05/19 10:07 iOS18.4.1 No.1205470 別に何も戦術ないし 積み上げてきたものないんだから もう3バックやめてほしいわな 普通に今のメンツなら4バックやれるし 順位気にしてないのか知らんけど 何かはやり方変えて欲しいんだけど… 試合終わっても上手くいってないのに毎回 やり続けるしかない FWに点取ってもらいたい とか訳わからんことばっか言ってる監督はもうみたくない