ああ
No.1205470
別に何も戦術ないし
積み上げてきたものないんだから
もう3バックやめてほしいわな
普通に今のメンツなら4バックやれるし
順位気にしてないのか知らんけど
何かはやり方変えて欲しいんだけど…

試合終わっても上手くいってないのに毎回
やり続けるしかない
FWに点取ってもらいたい
とか訳わからんことばっか言ってる監督はもうみたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る