ああ
No.1205481
自分的に、今の戦いに不満があるとしたら勝ち負けの所だけ、見てても面白い。
監督変えて欲しいとは微塵にも思わないんだけど、変えて欲しいと思ってる人は、監督変えたら今勝ちきれてない部分が勝ちきれる様になると思ってるんだよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る