ああ
No.1205491
豊スタで長谷川監督解任の署名活動やってみたらいいよ。
100人集まらないと思う。
今大袈裟に騒いでるのはノーリスクで好きな事言いたいネットサポだけ、この掲示板ですら実名で批判したくないでしょ?
恥ずかしいもんね。
匿名なら無敵だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る