ああ 2025/05/19 11:54 Android No.1205491 豊スタで長谷川監督解任の署名活動やってみたらいいよ。 100人集まらないと思う。 今大袈裟に騒いでるのはノーリスクで好きな事言いたいネットサポだけ、この掲示板ですら実名で批判したくないでしょ? 恥ずかしいもんね。 匿名なら無敵だけど。