ああ
No.1205505
これは個人的な意見だけど、シュミット復帰してもピサノ一番手がいい。
ピサノはこのまま最後まで出続けたら化け物キーパーになる気する
数年後には海外で、A代表で守護神になるくらいの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る