ああ 2025/05/19 12:14 Android No.1205507 3年以上も指揮をとり、チームを弱体化させた監督の責任は大きい。 その監督に見切りをつけられない山口の責任はさらに大きい。そもそも東京時代の放り込むサッカーに終始した監督と契約した時点で終わってる。 監督を変えても良くなるとは限らない? 残留ミッションを完遂させる監督を探し出し、見合う戦力を確保するのがGMの仕事。それができなければ用はない。チームを弱体化させたツケは払え。 まだ間に合う。