ああ
No.1205510
今年に始まったことじゃないけど、この成績内容でのフロントGM監督に忖度を感じるしそこに違和感を強く感じていてハッキリ言ってプロクラブの体を成してない。
先日の試合も流し見してしまったしこんな事今までなかった。
選手は応援したいけどクラブには不信感がどんどん大きくなっている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る