ああ 2025/05/19 12:20 Android No.1205512 何かのせいにする人は、何がどうなったって何かを批判しますから。 監督変わったら三國と中山使われなくなると思ってるのかな?でも代わりに出た選手のミスを見つけては同じ様に叩くから。 悪い所しか見えない人に、選手監督の良し悪しなんて計れないですから。 評価じゃなくてただの憂さ晴らし。