ああ
No.1205512
何かのせいにする人は、何がどうなったって何かを批判しますから。
監督変わったら三國と中山使われなくなると思ってるのかな?でも代わりに出た選手のミスを見つけては同じ様に叩くから。
悪い所しか見えない人に、選手監督の良し悪しなんて計れないですから。
評価じゃなくてただの憂さ晴らし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る