ああ 2025/05/21 08:26 Android No.1206127 なんで○○スタメンで使わないんだ! ってコメントする人 誰を外してどこで使った方がいいと思うまで言わないと。 和泉だって森島だって菊地だってマテウスだって山岸だって浅野だって永井だってみんな良い選手。 でもここからスタメンで出れるのは3人だけなんだよ。 ユンカーが復帰したらもっと競争は激しくなるよ。