ああ
No.1209241
>>1209229
本当はボランチがビルドアップの時にああいうのやって欲しいんだけどなぁ。
視野が狭くてワンタッチパスないからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る